応援コメント

普通のリーマンである自分ですが、家に帰れば着物美少女がご飯作って「おかえり」って微笑んでくれるので勝ち組です」への応援コメント


  • 編集済

    フライパンが使えるようになった武士。
    武士が嫁になる可能性も。
    いや、主夫でもいいし、(オオヤさんがそう)やっぱりオオヤさんが嫁に結局落ち着く。
    でも主夫でもいいとなると、オオヤさんを嫁認定できなくなる……。
    ジレンマ。

    作者からの返信

    5回ほど読み返して、5回ほど返信コメントを書いては消して。

    恐らく世界一不毛なジレンマだと思われますので、キリのいい所でどうか今日の晩御飯について考える方向にシフトしていただけたらと思います。とそう書くことに決めました。

    編集済