応援コメント

チョコの代わりにカレーとか」への応援コメント

  • 圧力鍋いいですよね。出してくるの面倒だけど。
    そういえばひとつおすすめ商品があるんっすよ、旦那。←揉み手
    サラダチキンメーカー
    https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=15555
    ちゃちです。おもちゃです。でもこれ、置きっぱなしにできるスペースがあるならとてもおすすめ!
    サラダチキン作れます(2時間かかります)
    温泉卵がとても良い感じにできます!(2時間かかります)
    寝る前にセットして、朝出来上がってるとかそんな感じ。(夏はやばいかも?)
    欠点としては、鍋の材質がほんとダメ。本当にダメ。あと、鶏肉一枚しか入らないので大家族向きではない。それと、2時間かかります。

    全然オススメできてないなwwwでも気に入って使ってます笑

    作者からの返信

    うわー! これはすごい、こんなんあるんだ、うわー……!
    あらかじめ注意事項を教えてくださって助かります。メーカーさんには書いてませんからね、そういうの。
    そしてその上で私はこの子を世話できる自信がありません。ズボラ・オブ・ズボラ。
    ……でも、いいなぁこれ……。サラダチキン……食べ放題……。いや、お世話できるかといえば……でも……。

    数日後、しれっと買ってるかもしれません。サラダチキン……。