応援コメント

高熱」への応援コメント

  • 熱はつらいなあ。
    受注書と一緒にもらってくるの(´・ω・`)
    お大事に。
    しっかり寝て、婚活アプリに大量の武士が押し寄せる夢を見るといいと思う。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!

    こんなに心配してくださるなんて本当に優しい方だなぁと書こうとして、最後の一行にショック死しかけました。なんという悪夢。

  • 熱が出て食欲ない時はリンゴジュースですぞ!今や目しか出てないイスラムのブルカ娘でさえネットで婚活する時代ですからなちょんまげが婚活してもちっとも…あ、携帯は江戸に持ってけるけど基地局ないし充電できないや。

    作者からの返信

    リンゴ……子供の頃、風邪ひくたびに口に突っ込まれてた経験により今も少々苦手です。グレープフルーツジュースが好きです。
    現代に江戸人がわんさかきてくれれば、ちょんまげ婚活アプリも叶うのでしょうか。