応援コメント

また来年」への応援コメント

  • まさか去年(2021年)の年末のガキ使がやらないなんてね。これを武士に伝えたらどんな反応をするのか。いや、もう最新話のあたりでは知ることになっているのかな。

    「ぐぬううう! てれび局とやらはどこにあるのだ! 拙者は討ち入りを果たすぞ!」

    ※武士の台詞じゃなくて、わたしの心の台詞です。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております!

    ガキ使をやらないとは驚きでした。こうして時代は移ろっていくのですねぇ。
    武士はガキ使歴が短いので、特に騒動は起きませんでした。何見てたかなぁ……。なんか二人で酒飲んで寝ました。気づいたら年が明けてた。

    猫とホウキ様と同じ心持ちになったのは私です。ガキ使、楽しみにしてた……!

  • ガキ使は面白くてわたしも毎年見ています!

    作者からの返信

    面白いですよね!

  • 一瞬完結するのかという綺麗な収まり方をするとおもったら。
    今年もどうぞよろしくお願いします~。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!
    武士は去年の二月に終わろうと思ってたのですが、色々あってまだ続けております。完全にやめ時を見失いました。
    いつまでやろう……。

    今年もよろしくお願いします!