応援コメント

トイレットペーパー」への応援コメント

  • 非常に楽しく”サザエさん”観てる気分で拝読中です。執筆時期とリンクして世相まで書かれているのがなお良いですね。

    作者からの返信

    こんばんは!反応が遅くなり大変申し訳ありません!!

    こちらほぼ自分のブログとなっております。国民的マンガと並べさせていただけるとは恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。

  • 最近、どこのスーパーに行ってもトイレットペーパーもティッシュペーパーも無いですよね…。
    国からは在庫は沢山あるって言われたのに…。
    毎日少ない紙製品を買い占める人で朝から賑わってます😅

    作者からの返信

    あのニュースを見ていると、何故このタイミングでウォシュレットが爆売れしないんだろう……?と不思議に思います。
    温風乾燥と合わせて使えばかなり紙代の節約にもなりますし、おしりもスッキリするらしいのですが。

    やはりまだまだ、完全紙派が多いということなんでしょうね……。