応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  こんにちは。お邪魔しております。
     働く高校生。幼いころからお店に出ている大ベテラン。
     若いのに、こまごまとした作業の腕前は、プロフェッショナル!
     さらに主人公は、超がつくほど可愛いらしいのに無自覚の地域のアイドル、天然娘と見た!
     変に世慣れした妹さんをとり揃えた楽しそうな空間です。

     すでに直された部分もあるようですが、行間の跳びや誤変換の感じ、印象から、スマホで執筆されたのかな……と思いました。
     だとしたら、なかなかに大変な作業ですよね。
     画面が小さくて、全体、よく見渡せないし…感覚つかみ難いし。気づいても修正するのが大変で、…難事業だったんだろうな、と。
     

  • はじめまして。淵海れもんと申します。
    メイド喫茶って良いですよね。続きに期待します。

  • 良いですねぇ😆🎶✨

    メイドさんのパンチラ写真😆🎶✨
    高値で売れますよ❗❗❗


    ☆をありがとうございます❗❗


    今後も宜しくお願いします🙇⤵

  • こんにちは😃ラブコメを楽しみにやってきました。テンポが軽快で良いですね💕
    楽しさがぐいっと込められていてポンポン弾む感じです。

    そうそう
    プレジャーガーデン他ルビは一度入れていただければ良いのですよ。
    それだけでも画面が引き締まるのでお時間ある時に見直してみてください。

    第2話行ってきます🤗

  • すいません、結構違和感が出てきて途中までしか読んでいません。

    こう言う所。

    こんな事になるなら私も英会話習っとけば良かったな~と悔やみながらも金色の髪を



    した綺麗な女性に思いつく英語で聞いてみた。

    連続した文章なのになぜ行間が開くのでしょうか、と思えば繋がっていない部分の行間が無かったり、私の意見ですが連続部分は行間無し、会話の跡切れで改行で良いのでわ。

  • こんにちは、「アリマ」応援ありがとうございます。

    一話読ませてもらいました。
    ストーリー的には興味有ります。

    いくつか気になるところをが有りました。
    からすけさんが指摘されている所と、
    ”という事が貴誠実となってしまっていた。”  「既成事実」でしょうか。

    次話に行きます。

  • 初めてコメントさせていただきます!

    最初に気になったところですが『様相外に繁盛して』のところは『予想外に繁盛して』ではないかと思いました!間違っていたらすみません><

    ロリータ服のメイド服ですか~いいですね!やはり男はいくつになってもフリフリの服を着た可愛い女の子が好きなものです!

    ですが、パンチラ写真はいただけませんねぇ……メイドさんには侵してはいけない絶対領域というものがありますから!見えるか見えないかの瀬戸際を楽しむのがマナーだと思っています!!

    ということで、後でその写メの手に入れ方を教えて下さい。