応援コメント

エピローグ 新米師弟のそれから」への応援コメント

  • ダークファンタジー企画から失礼いたします。

    巧みな描写と読みやすい文体で、一気に読み進めてしまいました。

    新たに誕生した師弟関係が今後どうなるのかもすごく気になるところ……。

    この後もじっくり追わせていただきます!

    作者からの返信

    有明様

    企画に参加された数ある作品の中から、拙作に足を運んでくださり誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉恐縮です……。

    こちらの作品は私がWeb小説をなんたるかも知らないひよっこの頃、初めてカクヨムに投稿した思い入れ深い作品となっております。

    改めて読み返すと、直したい箇所がぼろぼろ見つかるのですが、それでも楽しんでいただけて貴重なお時間をいただきましたようで、作者冥利に尽きます。

    長い物語ですので、本当に時間に余裕がある時に、少しずつ読み進めていただけますと幸いです。

  • 聖女生誕の地、マグノリアでの奇跡は、こうやって幕を閉じるのですね。

    新たに誕生した、師弟関係。
    シエラさん、可愛ぃいいいいー!

    シエラは、あれ以来聖浄化が使えなくなった……
    でも、英雄になった(?)師匠がいるから大丈夫(笑)

    そして、次は皇都での冒険が始まるのかな?

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    はい。とりあえずひと段落といったところでしょうか。

    あれから数多くの物語とヒロインを書き綴りましたが、可愛さでこの子を超えるヒロインは今後思いつける……か? と思うくらい可愛いです(親バカの心境)

    本来なら街一つが壊滅しかねない災害を食い止めたことで、二人の今後は波乱に満ちてゆくことになります。

    それでも大したことはしてないを貫くのが主人公の彼なので、英雄なんて呼び名は大袈裟だと思ってるわけですね。

    一章は物語の始まりをファンタジックに演出するのと、新米師弟の関係性を生み出す為に、結果的にこのような結末となりました。