応援コメント

二十二話 祭りの後、束の間の穏やかな時間」への応援コメント

  • 今回の騒動は、始まりに過ぎない、そんな感じの終わり方ですね。
    『主』と呼ばれる、黒幕。
    そしてそれに使える、灼炎とヴェンテッラ?という謎の人物のこれからの動きが……。

    今度は、皇都で事件が起きる予感がプンプンしますね。
    シエラとグラナ、そして、クラネスの二か月後が楽しみです。

    それまで、グラナは、ルーゼとソシエの迫害に耐えられるのかーーー(笑)

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    仰る通りで、今回の異変はこれから始まる何かというか、水面下で何かが進行しているのを示唆するものです。

    謎めいた組織的な設定が好きなので、今回出てきた彼や彼女みたいな手強い相手がまだまだ姿を隠している……という不気味さを醸し出してみました。

    ただ主人公の彼にとっては、得体の知れない敵よりも、身近な存在の彼女達の方がよっぽど強敵かも知れません……ね(苦笑い)