応援コメント

二十八話 皇都の影に巣食うモノ」への応援コメント

  • ラサスムの(元)将軍までが、密かに手を組んでいる? 実は過激派だけじゃなかった、ということか?

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    敵は過激派だけじゃなかったようですね……(ゴクリ)
    勇足で下水道に踏み込んだこの選択は正しかったのでしょうか

  • なんか楽しく?なってきた!
    元将軍ってどういうこと!?

    にしても、アルがカッコよすぎてドキドキしてくる。
    軽口な一面とのギャップがいい!

    次の更新、楽しみにしています!

    作者からの返信

    @hizakuraryuさん

    コメントありがとうございます!
    元将軍は断章でも触れた11年前の宗教紛争にて、帝国に捕らえられたお方です。

    何故、“元”なのかは今後紐解いていければと。

    アルのイメージはディズニーのアラジンが、もうちょっと筋肉ついて、イケメンになった感じですかねー。
    中東風美男子と呼べば良いのかな?