応援コメント

二十五話 忌むべき風」への応援コメント

  • あああ、惜しいなあ。聖女の従者である風のジン?
    ここに来て聖女の子孫と師弟関係を持ったのは、運命の予感が。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    色々匂わせてきましたが、ここで種明かしですね

    連載始める前からここまでの構想は考えてました

  • おー!すごいドキドキしてきました!
    怒涛に面白くて、ページを捲る手が止まりませんでした。
    気が付いたらここまで来てた!

    色々謎が解けてきたところで、
    次は戦闘になるのでしょうか?

    最新話までもうすぐなのに、逆に勿体なく感じています!(笑)

    作者からの返信

    @hizakuraryuさん

    ハイペースで読んでいただいたみたいで、ありがとうございます!!

    今回のエピソードは連載前から朧げにイメージとして浮かんでたので、やっとここまで書けたー!!という謎な達成感がありました(ノ*°▽°)ノ

    続きも執筆頑張ります!!