応援コメント

騎士団長の災難 前編」への応援コメント

  • ええ?そこにいるのはクラネスじゃないの?
    桜の木の精のお願い、何とかかなえないと!

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    何やらまた騎士団長様に何かトラブル発生の模様です(・・;)

  • え?クラネスの人格、どこかに行ってしまったの?

    作者からの返信

    森嶋あまみさん

    何処かに行ってしまったようです(・・;)

  • 何か不思議な雰囲気の短編?ですかね
    Twitterのクリスマスアンケでも投げましたがやっぱりクラネスが一番好きなキャラですねぇ( ◜ᴗ◝)

    作者からの返信

    ハクマーシー様

    クリスマスアンケートはクラネス姉さんがやはり一番、票を獲得してましたね。

    私もヒロイン達の中ではクラネス姉さん推しです( ̄▽ ̄)