応援コメント

十三話 すれ違いと公爵の条件」への応援コメント


  • 編集済

    良かったですねぇ、シエラさん。
    おじさんとしては、やはり姪の本気には逆らえないですよね。

    グレナさん、シエラさんは弟子なんですからねー。ルーゼさんの女心は理解出来ないんですねぇ。

    グフフ。

    グレナさん、これからも、どんどん事件に巻き込まれてくださいね。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    いい方向に進んで良かったですね!

    (主人公の鈍感により心穏やかでは無い方もおりますが)

    ところでグレナという名前。
    何かの間違いで主人公を女装or女体化させた時の偽名として使えそうだな!? と思いました、まる

    (何か思いついた作者より)