応援コメント

十二話 眠れぬ夜は明けて……」への応援コメント

  • まあね、何をいわれても、頑張るしかないですよね。シエラも可愛いし!

    それよりも怖いのは、本館からの視線ですね……

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    ファンタジーだからこそ許される師弟関係なので、だからこそ何かしらの制約って必要だろうな……と考えて、弟子ではあるけれども護らなければならない存在と、主人公が意識した結果こうなりました。

    二人の絆がまた少し深まったわけで、けれどそんな二人にあまりよくない感情を抱いている誰かが、視線を送ってるかもですねぇ(不穏を煽る)

  • こんばんは。
    最新話、さっそく読ませてもらいました♪

    今までの自分を見つめ直し、決意を新たにしたグラナが良い感じにカッコいいです!
    知らなかったことを知り、気づかなかったことに気づいた彼が、本当の意味でシエラの「師匠」になるのはこれから、なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    グオティラス様

    更新遅くなって申し訳無いです。

    この二人に暗い雰囲気は似合わないかなと思い、今までのことを振り返って二人の絆を深める
    エピソードになりました。

    ゆっくりでも少しずつでも二人が前に向かって歩き始める、そんなきっかけになったらいいなと思いますね。