応援コメント

五話 迫るタイムリミット」への応援コメント

  • お祓い程度では、この不幸体質は消えないですよね、だって主人公なんですもの(笑)

    しかし、シエラまで来ちゃうぐらいやばい状態なんでしょうか?
    グラナとシエラのコンビが、ここで再び大活躍?ですかね。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    結構使い古された設定ではありますが、主人公が幸福だとそこで物語終わるので(・・;)

    無限列車ジャック編もそろそろ決着ですので、心を燃やして、結末をご覧いただけますと!

  • 銃機で武装した過激派達をあっさり無力化していくグラナ、改めて凄いなと思いました♪
    むしろテロリスト倒すより列車を何とかする方が大変な感じですが、果たして次回どんな展開が待っているのか。

    続き楽しみにしています♪

    作者からの返信

    グオティラス様

    コメントありがとうございます!
    師匠から受けた修行の賜物といいますか、彼の体術はかなりの練度があります。
    作中で説明があった通り、風の連換術は攻撃というより守りに使うことが多いです。
    なので体術の威力を底上げする為に、連換術を使うスタイルを師匠が編み出し彼に伝授したという設定です。

    >> むしろテロリスト倒すより列車を何とかする方が大変な感じですが

    列車を止める手段に関しては一応、色々考えたので次回をお待ちいただければ