応援コメント

四話 列車内の攻防」への応援コメント

  • なんだなんだ、水戸の御老公?
    それとも、暴れん坊将軍?

    ということは、グラナは助さん?格さん?

    兎に角、早く機関車を占拠している悪人たちを倒さないと、ヤバいっしょ。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    お忍びで(全然忍んでないけど)帝国漫遊しに来ていた彼は、残念ながら自国の民には影響力が薄いようでしたね。

    やはり物語で汽車といったら定番のイベントなので、ここらへんは書いてて楽しかったなーと当時を思い返してます。

  • アル、何か裏があるのかなと思っていましたが、意外な正体にびっくりです。
    本当にグラナの周囲は、素性を隠して行動するキャラが多いですけど、それもこの物語の醍醐味の一つと感じてます。

    アルの今後も含め、ますます続きが楽しみになってきました♪

    作者からの返信

    グオティラス様

    コメントありがとうございます。
    アルに関してはまだ多くを語ることは出来ませんが、ある目的があって帝国入りしてます。

    素性を隠していたのにも理由がありますが、それはこれからのエピソードで明かしていきたいかなと考え中です。