応援コメント

三話 列車ジャック」への応援コメント

  • なるほど、一年前の話がここに繋がって来るんですね!

    しかし、やばいなー、乗客相手では本気を出せないし。早く何とかしない列車ごとどこに連れていかれるのか?

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    仰る通りで過去エピソードで彼らを登場させたのは二章への仕込みでございました。このピンチを乗り越えるには、どうすればいいんでしょうかね……

  • あっという間に大変な事態となり、果たして次回どう切り抜けるのか。
    気になる発言もありましたし、続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    グオティラス様

    コメントありがとうございま
    す!

    厄介事を引き寄せることに関しては右に並ぶものがいないので、彼の行く先々にはありとあらゆる苦難が訪れるようです。

    皇都に到着する前の一大事。彼らがどう切り抜けるのか続きをお待ちいただければ^ ^