応援コメント

プロローグ 皇女 セシル・フォン・マテリア」への応援コメント

  • ええええー?!
    グラナの例の師匠って、皇女と姉妹の関係に?
    そしれ、グラナの弟子になった聖女シエラの叔父と皇女とは親しい間柄であるし。

    これはもう、彼らの会合でどんなことがあるのか、楽しみでしかたないですね。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    ここまで引っ張ってきた師匠の立ち位置ですが、そういうことになってました。
    一章から手紙で登場していた例の叔父さんもようやくこの章からお見えでございます。

    それでは一足早い夏の季節の皇都での逗留、ごゆるりとお寛ぎくださいませ。
    (いちおう観光地設定です)

  • グラナの師匠は皇女のお姉さん?!
    意外な衝撃でした。

    という事はかなり前から一応グラナのことは耳に入っていたんですね。

    作者からの返信

    森島あまみさん

    ということになります。一章の時点では色々な要因で、教会勢力にいいようにやられていた経緯も二章で語るつもりです。