応援コメント

十一話 騎士の矜持」への応援コメント

  • シェリーからクラリスに戻れば、騎士団長としての気持ちに戻れば、そう簡単にやられない。

    さすがの黄金の錬換術師も、読みを間違えてしまいましたね。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    彼女の精神状態が戻るというか、一皮剥ける準備は既に整っていて、最後の一押しを黄金の連換術師が押してしまったという顛末になりました。

    実際、彼女の剣と互角以上に渡り合える者は、帝国の中でも片手で数えるほどくらいしかいない設定です。

  • 金の性質を逆手に取るとは!
    さすがクラネスですね。
    冷静さを取り戻した彼女はやはり強い。
    相手を見定めるのも彼女の能力の一つですね。
    連換術師でなくてもここまで追い詰めるのはさすがと言う他ないです!

    スッキリしました!

    作者からの返信

    森嶋あまみさん

    普段通りのクラネスであったら、連換術師相手でも冷静に相手を分析して倒せるだけのポテンシャルを持っています。(相手との相性次第ではありますが)

    それくらい強い女性なんだということを、ようやく書けて私もスッキリした回ですね。