応援コメント

十話 風と土と水銀と」への応援コメント

  • ペリドさんて、バカなの? って言いたくなるほどのボケですね。
    水銀の連換関術師の強さを示すためだけに、見事なバカップリを見せつけてます(笑)

    連換術師同士だけの戦い。
    非常に興味がありますね。
    どんな技が出て来るのか?

    作者からの返信

    だいぶシリアスシーンが続いたので、鬱屈とした展開を吹き飛ばすような新キャラ出したいなーと思い満を持して登場したのが彼です( -`ω-)✧ドヤッ

    こういう頭すっからかんなキャラは余り書かないので、ノリノリでこのシーンを書いた記憶があります〜

    今回は引き立て役としての役割だった彼ですが、連換術協会でのグラスバレー家の立ち位置は、実は無視できないくらいの影響力を持っていたりします。

  • 戦い方が独特な水銀使い。
    グラナがどう対処するのか、見ものです!
    ペリドは……可哀想に、とだけ言っておこう……

    作者からの返信

    森嶋あまみさん

    ペリドは、うん。まぁこういう役回りだったということで⋯⋯。

  • 迫力満点のバトル!
    毎回思いますが、葉月様のバトルシーンは臨場感満載でいいですね!
    手に汗、脳内にイメージ溢れてドキドキします!

    作者からの返信

    @hizakuraryu 様

    バトルシーンの描写は何故か自然と力が入ってしまうようで、書いてて毎回楽しいです!!
    主人公に武器持たせなかった(籠手っぽいグローブははめてますが)のも文章で息つまる攻防を描くなら体術かな? という発想からきてますね〜