応援コメント

九話 黄金と水銀の連換術師」への応援コメント

  • グラナはC級、ペリドはF⁉︎級。
    連換術師にもクラスがあるんですね。
    最高位がA級とかS級とか特Sとかとか…
    連換術師同士が4人も揃ったバトルの始まり!

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    物語を進めていくうちに連換術師の人数も増えてきたので、分かりやすくランクという形式で差別化してます。

    バトルがメインの物語では無いので、ランクはあくまで協会に所属している連換術師の貢献度や実績を可視化したものです。

    余談ですが、協会に所属する術師が弟子を取る場合はBランク以上からという規定があります。(つまり一章終了時点では、あの二人は正式な師弟関係ではありませんでした)

  • ビジネスの変わった笑い方にちょっと得体の知れなさを感じて、ゾクゾクしました。

    作者からの返信

    森嶋あまみさん

    ビジネスに関しては、むかーし別の物語を書いてたときに生まれたキャラでして、名前からして察していただけるような、かなりの狂人キャラですね。

    得体の知れなさをセリフで現すとこうなりました(・・;)