応援コメント

八話 土の連換術師」への応援コメント

  • この作品では珍しいほど、おバカなキャラですね!
    でも、確かにこんな術師もいるかもです。

    ここは、軽いノリで一気にソシエを誘拐した悪い奴のところまで!

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    ペリドは連換術士にも色々な人がいるんだよということで、お馬鹿で暑苦しいキャラにしてみました。マグノリア支部が閉鎖される前は、それこそもっと多くの連換術士達がいたわけですが、いま街に残っている術士はグラナとこのポンコツの彼だけです。

  • あれ、何気にここで初登場ですか?
    一章で名前だけは出てきてた気がしましたが...気のせいかな?(・・。)?

    作者からの返信

    ハクマーシー様

    一章では“土の連換術師”としか出してないので、初登場はこの回からですね。

    一章は時間制限付きのシティアドベンチャーにしたかったので、マグノリアにいる連換術師はグラナだけという状況でした。