応援コメント

五話 偽りの恋人」への応援コメント

  • 人形劇を観ている段階で子供達は夢心地になっている?ヤバイですねぇ。

    それよりもヤバイのはシェリーさんですか?『逢引き中』ですって! 女性は化ますからねぇ……ウブな男性は騙されちゃいます。笑

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    怪しげな人形劇に虚ろな目の子供たち。
    何かが起きているのは間違いなさそうです。

    女性は化けますよねー。
    かくいう私もこう……二面性のある女性キャラに惹かれるというか。

  • これは、クラネスは実は……ということもあるのでしょうか?
    それとも……気になるのでこのまま読み進めます!

    作者からの返信

    森嶋あまみさん

    普段は男装の美麗騎士、かくして彼女の正体は⋯⋯?

    続きもどうぞ、ご覧くださいませー。