応援コメント

二話 キーリ雑貨店」への応援コメント

  •  ソシエさん、いきなりグラナにジャブかましてたんですね!
     しかも子供を見つけてくれればパトロンになって上げるなんて。
     なんて羨ましいんだ。天下のレンブラント協会の後ろ盾が有れば怖いもの無しでっせ。笑

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん

    商売のプロからダメ出しされる新米店長です(笑)

    ただ条件付きで支援を約束するソシエさんも大概お人好しだなぁと、改めて読み返して思いました。

  • 気になっていた子供達の事件。
    知る事ができるのが嬉しいです。

    ソシエ、流石ですね。

    作者からの返信

    森嶋あまみさん

    貴族街で起きた一年前の事件は、グラナの回想でもあります。

    一章では掘り下げられ無かったキャラ達の、意外な一面をお楽しみいただけたら幸いです。