応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小池一夫先生の『人を惹きつける技術』はほんとに名著だと思います!(*´▽`*)

    キャラの4分類も興味深かったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    徒然に書いておりますので、あとで読み直すと若干恥ずかしいのですが、役にたってくれるとうれしいです。

  • 共感いたしました。
    カクヨム初心者ですが、たしかに「小説家になりたい」という夢を持っている人は多いみたいですね。
    「イラストレーターになりたい」とか「漫画家になりたい」とかよく聞きますが、
    書きたい、描きたいものがあって初めて出来るワークだと思います。

    行間も考えられていて、とても読みやすい文章です。
    (ベタ打ちの文章は文字列を見ただけで嫌気がします)

    これからも執筆頑張ってください。
    少しづつ拝読させていただきます。

    作者からの返信

    自分のもてるスキルを惜しみなく出していくつもりです。なにかヒントを感じ取ってくれるとうれしいです。

  • ジャンルの約束事をひっくり返す! なるほど、勉強になります(*´▽`*)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    思いついたものをどんどん、これからもランダムにアップしていきます。
    お役にたてればうれしいです。

  • 初めまして。たまたまお見かけした面白そうなタイトルに惹かれてやってまいりました(*´▽`*)

    なかなか小説という花に成長させられるだけの強度を持ったタネを見つけられなくて、困っております(>﹏<)
    興味深く読ませていただきます~(*´▽`*)