応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話*への応援コメント

    うっ……出られない……!

    作者からの返信

    番号は……。

  • 第98話*への応援コメント

    むむっ懐かしいイニシャルが……

    作者からの返信

    懐かしいですよねえ。
    SJのSへのオマージュです。

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    なかなか面白かったです。もう一度探索してみようかな。

    作者からの返信

    面白かったと言って頂けて嬉しいです。

    それほど分岐はありませんが、お試しください。


  • 編集済

    第41話*への応援コメント

    うーんこの理不尽!懐かしい感じです。

    あっゲームブックは理不尽なところがないと面白くないと思います

    作者からの返信

    できるだけ理不尽さは排除したつもりですが、申し訳ありません

  • 第38話*への応援コメント

    あ、どこからリスタートするかは指示されないんですね。ひとつ戻ってしまおう。

    作者からの返信

    最初からでもいいですし、一つ戻りでもお好みで

  • 第39話*への応援コメント

    ひどいw

    作者からの返信

    申し訳ございません。m(__)m

  • 第1話 依頼への応援コメント

    お、この武器ラインナップ、途中で上位版が手に入りそうな。

    作者からの返信

    と見せかけて

  • 第103話 あとがきへの応援コメント

    RPG好きなら意外と、不正解の選択肢も全通り試したくなるものですよ。
    何回も体験できるお話っていいですよね。TRPGとはまた違った良さがあります。ご苦労様でした。

    作者からの返信

    お読みいただき、また☆まで頂戴し、小躍りしています。

    リンク張りに苦労した割にはPV増えず拗ねていたところでした。
    本当にありがとうございます。

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    此処まで来るのに、三人の私が死んでしまいました。面白かったです。

    作者からの返信

    3回もバッドエンドを迎えながら、面白いと行って頂き感謝です。

  • 第77話*への応援コメント

    ゲームブック!
    懐かしいですなぁ。
    続き楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    あの微妙な翻訳文の真似ができればいいのですが……。