応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 いつもの表通りへの応援コメント

    超がつくほど流されやすい主人公……か。文が上手いので話がスラスラ頭に入ってきます。おもしろなぁ。

  • 物語のラストは微笑ましい締めでしたね。最初から最後までネーミングセンスが抜群で、構成力が光るよくまとまっている作品でした。楽しませて頂き、ありがとうございました!

  • 第31話 贖罪の希望への応援コメント

    最初の展開といよいよ繋がった。この構成力はお見事ですね!

  • 第20話 真実への応援コメント

    最後の衝撃の一言。明かされるまさかの事実に、物語に面白みが増しましたね。

  • 第12話 キンセンカへの応援コメント

    修行イベント開始の流れ? 創作作品の特訓って作品によってやり方と強くなる理屈が異なっているので、好きな展開なんですよね。

  • 一見、あまり役に立たなさそうな主人公の能力にも強みはあったのが明かされた回ですね。やっぱり主人公の凄さが判明する回は面白みがあります。

  • 二つ目の能力には何かしらの重大な秘密がありそうですね。

  • 第5話 歪理者への応援コメント

    ルビがかっこよくて、この硬めの文章は大好物です。良作の予感がするので、一先ず☆を入れさせて頂き、続きは明日読ませて頂きますね。

  • 第4話 青い少女への応援コメント

    ついに主人公とヒロインの邂逅。今は助けられた訳だけど、この先はそうもいかないんでしょうね……。

  • 第3話 いつもの裏通りへの応援コメント

    リスクを負うことで強大な力を引き出す能力は、ただ強力なだけの能力より魅力ですね。それにしても相変わらずネーミングセンスが素晴らしい。

  • 第2話 いつもの表通りへの応援コメント

    異能力がデメリットになる作品は珍しいですね。大抵の作品はそれでチート無双しちゃうので。

  • 第1話 共鳴色彩への応援コメント

    主人公君はスポーツ万能で器用で何でもこなせるんですね!

  • プロローグへの応援コメント

    こんばんは! 最後の台詞は呪文の詠唱でしょうか。ネーミングセンスがいいですね!

  • 第4話 青い少女への応援コメント

    Twitterから来た蒼弐彩です。

    硬い文章がすごく好きなので、読んでて楽しく、内容も充実しており紹介していただけて嬉しいです。

    ゆっくりとですが順次読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    文章表現には気を遣っていますので、
    その色合いを楽しんでいただけたらと思います。

    これからもよろしくお願いします。

  • 第13話 紫苑への応援コメント

    素直に面白いと思いました。つづき楽しみにしています。

    私も現代ファンタジーを書いているので、すごく参考にもなります。「あ、この手があったか」、と何度か思わされました。

    応援しています。

    作者からの返信

    は、初コメント……!

    うれしいです!
    一通り世界観を伝える章は過ぎたので、これから物語は加速していきますよ!
    楽しみにしていてください!