一言でいうならスタイリッシュな作品です

本作品は心理描写がほぼない。
自分の作品を思い浮かべたとき、間違いなくダラダラと入ってる心理描写がないのです。それだけでも一読の価値ありだと思います。こういう書き方の作品は勉強になると思います。
※スタイリッシュとは洗練されているという意味です。

本作品を読んだとき(ぶっちゃけ今)興奮した私はこう叫びました。
「スタイリッッッシュ!!!!」
えー、ただいま夜中の十二時過ぎです。隣の部屋の妹に怒られました(汗)。
それにしても、ここにも妹が。。。名前はメイちゃんです。(流行ってんのか?)
シスコン代表として、自主企画の集まれシスコン作品でもやろうかと真剣に悩みを抱いた作品でもあります。
一読をお勧め致します。