応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     パパスリア  と申します。

     まずはお礼を申し上げます。

     『闇の落ちた運営』に、お星様を頂き、
     心から感謝致します。

     有難う御座います。


     「お前の血をよこせー」ー>『トリック・オア・トリート』
     見たいな感じ。

  • 第3話への応援コメント


     まったりと進んで行きますね~。

  • 第1話への応援コメント


     小さいと分かると『お前の血をよこせー』が可愛く感じるから不思議。

  • 第16話への応援コメント

    近いうちに何か起こりそう。これは、フリでしょうか?

  • 第16話への応援コメント

    夏休み、楽しく過ごせるといいですね。
    読者としても、やはり何かあるのを期待します。

  • 第3話への応援コメント

    ネットで取り寄せ!すごいです!

    作者からの返信

    初のコメントありがとうございます。

  • 第15話への応援コメント

    皆からの痛い視線。そっとしといてあげてと思いつつも、皆の気持ちも分かります。

  • 第15話への応援コメント

    久しぶりの更新ですね!(^^)!

    テストお疲れさまでした(*´▽`)


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    ほのぼのとした休日ですね。ほっこりします。

  • 第13話への応援コメント

    一緒に買い物。たった今キショイと言われましたが、なんだかんだで武人を慕っているようですね。
    よかったね武人!(^o^)!

  • 第13話への応援コメント

    妹好きなのに、その妹からはキショイって言われちゃいましたね。だけどこう言うところを含めて、萌衣のことが大好きなのでしょうね( =^ω^)

  • 第2話への応援コメント

    フィーネちゃん、キュートです。

  • 第8話への応援コメント

    いい感じに登場人物たちの話が進んでいますね。それぞれの流れが今後どうなっていくのか楽しみです。

  • 第4話への応援コメント

    ネット注文といい、現代文化に溶け込んでいるなぁ(笑)

  • 第4話への応援コメント

    フィーネちゃんアニメ好きなんですね。