応援コメント

第68話:私も天河君の歌が大好きです」への応援コメント

  • まったく広志は女子を何人無意識に落とせば気が済むのやら・・・そのスキル、どこで買えるんだろう(売ってません)。

    作者からの返信

    こち様

    はい、非売品です(笑)

    でも熱い気持ちと優しさは、誰でも持てるものだと思っています(^^)


  • 編集済

    個人的にですが、ニックネームで呼ばれるより名前をド直球に呼び捨てできるほうが、仲良さそうに見えます。天河なんか良い奴だなぁ 弥生ちゃん可愛いなぁ
    天河熊本弁ぽいけど、なんか違う気もする、博多弁かな

    作者からの返信

    りんや様

    お互いに名前で呼び捨てにできる仲っていいですよね(^^)

    天河は博多弁のつもりで書いてます。博多弁に詳しくないので、セリフはこんな変換サイト任せ。
    https://www.8toch.net/translate/?lang=HK

    地元の人には違和感あるかもです(^^;)