旦那様はイケメンだけど……。この嫁ぎ先はなかなかハード!

嘉元国の山奥。とある隠里のひとつで、長の娘として生まれ育った香流は、有力者の様々な思惑を背負って華の国美弥に嫁入りします。

初めて見る旦那様はイケメン。

ちょっととっつきにくそうな感じだけど、まぁまぁ、うん。これはね、ほら。今後仲良くなればいいから、うん。

だ け ど

姑を含めて、この嫁ぎ先、そりゃもう、いろいろ、出るわ出るわ!!
ちょっと、待って。いったん整理しよう。里帰りしていいですか、と言いたくなるのですが……。

香流は負けません。というか、ちょっと明後日の方向の気づきを得ながらも、健気に元気に頑張ります!
がんばる女の子。いいですね。全力で応援しますよ、私。

じれじれもだもだの予感あり、の和風恋愛ファンタジー。
少々ホラーテイストもありますが、それもまたぴりりとストーリーに華を添えています。
絶賛更新中の今が物語を追いかけるチャンスです!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー756