応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

     読了させて頂きました。
     あの木はもしや……いや、どっちかな?
     真白ちゃんは狭間で生きて行くんですね。
     
     また、カクヨムコン5終わったら読みに来ます!

  • 第29話への応援コメント

     この作品は……と言うか狭間とか、時空のズレとか……表現が凄く勉強になります。

     カクヨムコン5読者選考期間が終わったら、この作品の対になる作品も少しずつ拝読させて頂きます。
     ありがとうございます。忍武士の続編も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    忍武士の続編ではこの真白と真黒が重要な意味を持っていたりしますので(脇役ですけど)、
    より物語の深淵に近づけるかと思います。

    また余談ですが、「プラネットガール」に11年後の永遠湖が登場しています。
    (「狭間シリーズ」とタグにあるものは同じ世界の話です)

  • 第28話への応援コメント

     今気がついたのですが、次作既に公開されてますね!
     読みに行きたいところですが、カクヨムコン5用の短編作品投稿始めてしまいましたので。カクヨムコン5が終わったら読みに伺います。

    作者からの返信

    今公開されているのは「ワールドオブザーバー」
    でこの「狭間の住人」のついになる物語ですね。
    忍武士の続編はその次に公開予定ですので、ごゆるりとお待ちくださいませ。

  • 幕間への応援コメント

    また、読みに来ます!

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    少しずつ公開していきますね。

  • 第7話への応援コメント

    ご無沙汰しております。やっっと読みに来れました❗
    気になってたんですよ。真白ちゃんがどうなるのか。
    一気に読みたい❗ しかし……我慢です💧

    ゆっっくりになりますが、また、読みに来ます❗ 拝読させて頂きます❗

    作者からの返信

    無理せずご自身のペースで見てくださいませ。
    さすれば徐々にペースを上げられるかもしれませぬぞ。

  • 第6話への応援コメント

     漸くコメント書けました。忍武士とはちょっと(いや、だいぶ?)感じが違いますが、面白いです。真白ちゃんがこの後、どうなるのか気になります。そして少年の正体とは……!? 続けて拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    基本的には他シリーズの裏の話なので少し小難しいですけどね。
    忍武士の続編でも重要な役割を持っている二人の話 & 変異種事件の発端という所なので、
    忍武士(またはワールドオブザーバー)を気に入って頂けたなら、より世界観を取る事ができるかと思います。

  • プロローグへの応援コメント

     おおお!! 忍武士の前日譚!!
     これからの展開が楽しみです‼️

    作者からの返信

    正確には半年と少し前の話です。
    少々硬く小難しい所もありますが、お付き合いいただければ幸いです。