応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    意外な事実とあり、面白そうだったけど、わたしの理解力なくてちょっとわからないところあったので、評価いれる前に質問してもいいですか?
    俺=健一ですか?始め、地の分で俺と出てきて一人称の小説かと思ったけど、途中から地の分で健一って出て来て三人称になってて、混乱しました。それとも俺と健一は別人で3人いる感じですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます!
    一人称と三人称が混ざった作品になっているので俺=健一で間違いないです! 分かりにくい文申し訳ないです<(_ _)>
    もし時間がありましたらもうひとつ投稿しているので、良かったらそちらの方もご覧ください!<(_ _)>