応援コメント

第101話 一番の理解者」への応援コメント

  •  初めまして、猫犬鼠子さん。ここまで2日ほどで驚愕しながら読まさせていただいております。ボルヘスは、お好きですか? もちろん、お好きな書、の量は膨大なものなのでしょうね? 最後まで追いついて、レヴューを書かせていただきたいのですが、かなりヘヴィーなので、追いつく自信がありません。
     とにかく、驚いている、などという言葉では、表現できません。
     でもまぁ、またいずれ——でわでわ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    一時期、柳瀬尚紀先生の訳に惚れていた時期があったので、ボルヘスは怪奇譚集を訳目当てで読んだことがあります。好きな文学作品はたくさんありますが、好きな作家はあまりいないので、ボルヘスが好きだとは言えないんですけど。
    この話を読んで、何かしら心を動かされたなら、それだけでうれしいです。