応援コメント

第80話 安堵感」への応援コメント

  • こんにちは。戸崎です。
    時間をかけてここまで楽しませていただきました。
    キリがいいところだったので、一度簡単な感想を。

    「ルーツゥ……」
    いろいろな意味で、それをここまで何度つぶやいたことか。
    しかし、そんな善し悪し共に感情豊かな彼にとても人間的な魅力を感じているところです。この話でとても危ないことになっていますが、まあ、大丈夫でしょう。多分。

    まだこの近くまでしか読んでいないので、まだまだこれから追っていきたいと思います。

    作者からの返信

    コメント、そして、嬉しいレビューを有難うございました。
    これからも期待にお応えできるよう、天狗にならないように気を付けながら真摯にこの話と向き合って行きたいと思っています。

    おっしゃっていただいた地の文の多さは、おそらく私自身が、書きながらルーツの心情を理解していることが関係していると思われます。
    話が深刻になるにつれ、主人公たちの心情は複雑になり、理解するためにももっと多くの地の文を割くことになりますが、一緒に付き合っていただけたら幸いです。

    槍に刺されたルーツが助かるか否か。そのあたりは後ほど明らかになりますので、ひとまずはユリ視点での展開をお楽しみください。