応援コメント

第69話 当たり前の事実」への応援コメント

  • 今回は、お互いの関係が良い方向に向かっている感じのやり取りが垣間見れたので、ちょっとだけホッとしながら、2人の場面を想像して読む事ができました。

    この先、ユリとルーツは良いパートナーとして、やっていけそうですね。

    作者からの返信

    返信が遅くなりすみません。コメントありがとうございました。確かに一見二人の仲は良くなったように見えますが……創作の世界ではしばしば、一緒に一つの物事を乗り越えたことですぐさま関係性が深まったり、先ほどまで戦っていた相手が味方に変貌したりしますが、現実ではそうも簡単に事は運ばないものなんですよね。二人が互いを理解し合うまではもう少し時間がかかりそうです。