応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    自主企画からお邪魔させていただきました♪
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893758642

    最後に聞こえた声は、神様の声だったのかな。
    自分のことよりご主人様の事を第一に考えたババに、神様も応えてくれたのかな。

    優しい気持ちになれる作品でした。
    ありがとうございました^^

    定期的に同様の拝読企画も開催しておりますので、見かけたらまたお立ち寄りいただけましたら幸いです!
    この度は、ご参加頂きありがとうございました(๑╹◡<๑):.。+゚


  • 編集済

    短編への応援コメント

    文章の上手さ。
    表現や空間や着眼点がとても良くって、本当に面白い作品でした。

    最後の部分はどういうことだったのでしょう?
    久しぶりなのに、おやすみなさいで目を閉じた???
    ちょっと先の未来を想像しながらということでしょうか。

    あまりにも素敵な作品だったから、どうしても気になってしまったので・・・
    野暮な疑問、失礼しました。