えっと、もう、ひたすらにコメントを失う。

ホラーとは(哲学)。

いや最初は………最後の方までホラーだと信じ切って読んでいました。


読者は当たり前のようにホラーだと信じるわけです。

それはそうだ。
まずはじめに導入で「呪いのビデオ」と出しているのだから。その時点でいろいろ展開を考えるわけです。

『こんな展開かなぁ〜』と。

そして、読み勧めていくうちにどんどん怖さが増していくのです。


シンクに垂れる水滴の音。
一人暮らしの静かな家。


状況の説明な出てくるたびに景色は鮮明になり、どんどんと想像がついてくる。



なのに。





最後でこんなオチとは思わない。





全力で突っ込ませていただきたい。
最低でも、ホラーというタグは間違っていないが、思いついたからすけ様の方がホラーだと。



そして。





やっぱり面白いっすせんせぇえーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





これは、全世界に見てほしい。
全(炊飯器の中の)米が震えた、新感覚ホラー(嘘)である。

その他のおすすめレビュー

Hollowさんの他のおすすめレビュー158