応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    部下の大切さへの応援コメント

    はじめまして(^_^)
    ちょっとお邪魔したら、ずいぶん笑わせていただきました。
    ありがとございました!


  • 編集済

    部下の大切さへの応援コメント

    自主企画参加ありがとうございます!
    連鎖するオチに笑ってしまいました。最初の外交官はたまたまなのか、それとも別の外交官と遭遇したのか……。
    そのうち外交はキャラの濃さで勝敗を決する文化ができそうですね。

  • 部下の大切さへの応援コメント

    登場人物の言葉の軽さが世界観に会っていないと感じました。「ヤバい」「キャラ」など。

    たまにある誤字が気になって集中が出来ませんでした。

    キャラの強さを押し出すのであればもっととがったキャラを出してもいいと感じました。キャラがちょっと物足りないです。

    話の見どころである部下探しがちょっと雑に感じました。一話完結なので仕方がないことですが。

    最後のしめ方は面白かったです。もうちょっと手を加えれば立派な童話になりそうです。応援してます。

  • 部下の大切さへの応援コメント

    大使館という重いテーマのお話かと思ったら、とってもユニークな内容で一安心でした。

    次々に真似をして、各国の凄いキャラが集まるというのも面白いかもしれませんね。
    その方が特徴が出て、会話もはずみそうです。

    それにしても10mの男は部屋に入れたのでしょうか?
    大使館の建物を椅子にして一休みとかしちゃいそうですね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!彼は匍匐前進で入ったのかもしれません