応援コメント

(一)追悼①」への応援コメント

  • この辛さは受け止めなければ前に進めない…!
    ぐすん(´;ω;`)


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    エラゼルが帰ってきましたね。少し雰囲気が明るくなりました。素でやってそうですけど、実際はどうなんでしょう。
    アルディスとエフィアナは残念でした。再会の時、ラーソルバールがあんなに嬉しそうにしていただけに。でも、行方不明なのでまたいつか敵として現れるのかもしれない……。そう思うと心が痛くなります。
    ラーソルバールの決意の描写がとてもかっこいいです。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    月待様

    いつもありがとうございます。
    エラゼルが素でやっているかどうかは……想像にお任せします。
    多分……です。

    登場人物は今のところそんなに多くないので、アルディスとエフィアナを覚えて置いてあげてください。多分、また出てきます。

    皆様に楽しんで頂けるものが書けたら良いなと思いつつ、今日もこれから悩みながら書きます。
    今後ともよろしくお願いします。