応援コメント

第8話 俺が息子でオマエが母で」への応援コメント

  • 父親の事を語る時の、その思考の流れが素晴らしいかったです。
    やはりこの話、単にラブコメってだけではない気がしますね。(笑)

    それと、アルルさん、脈絡もなく急にお母さんになる宣言!
    やはり、昨日の寝言を聞いていたのか……。(汗)
    これから話がどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

     読む人が「ヴァルキリーおかあさん」というタイトルから想定する内容とは、だいぶズレちゃってるんですよねえ。しかも悪い意味で……。
     基本的にタイトル詐欺で、あらすじ詐欺な感じになっている。日常とシリアスの比率、そのバランスに成功しているとは言い難しい物語です。自分ではこういう微妙にダークなラブコメもどきは大好きなんですけどね。