もしもし ポリスメン?(通報中)

二十代中盤くらいの配達員の男がさあ、マンションに住む愛らしい小学生になんか頭撫でられたりしてるんですけど。ええ。

その母親もまだ二十代前半ですごい美人なの。あの男絶対やばいって親子ともども狙ってるって。ポリスメンもそう思うでしょ?

理由はなぜかわからないけど、あの早川 和って男絶対やばいって。クールビューティーの同僚となんかいい感じなのに、幼女とお友達になったり、その幼女を自分のアパートに泊めるとかさあ、これは通報事案でしょ。

え、なんでそんなことまで知ってるんだって? いや、わかんないけど、なんか彼にはかわいくて巨乳の妹までいる気がするんだって。いや、本当なんですって。

幼女とおままごとして赤ちゃんになりきるプレイとか、ほんと危ないと思わないですかポリスメン?

疲れ切った現代社会で無垢なやさしさに包まれるなんて、すごい羨ま……いやなんでもないですって。

無邪気な笑顔で仕事で溜まった膿をだしてくれたり、肩をたたいて癒してくれるなんて。あまなちゃんマジ天使……え、通報者である僕のほうがやばいって?

やばくないって。ただ単に天使なあまなちゃんに癒されるだけかと思いきや、家族にまつわる秘密を知ったときに、衝撃を受けるドラマが待ち受けているなんて……

……や、違うんです違うんです。僕が悪いんじゃないんです。お前のところに行くって? 勘弁してくださいよポリスメン。

最後に一言だけ聞いてやるって? それじゃあ



そうです。あまなちゃんこそが、私が畏敬する天使様なのです。