応援コメント

4th phase-4」への応援コメント

  • ここまで読ませて貰いました。
    20話目かと思いますが、間違ってたらゴメンなさい。
    (;´д`)

    ついにお父さんの正体が!

    今まで読んだことないリアルとファンタジーが見事に融合した作品ですね!

    極道とか出てくるの初めて読みました。
    ( ΦωΦ )w.
    企画への参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます!

    好きなものをごった煮で詰め込んだような話ですが、楽しんでもらえたのは嬉しいです(笑)

    極道関係は意外と書いてて楽しいですw 資料探しに若干難儀しますけど(笑)

    こちらこそ、企画へ参加させてくださり、ありがとうございました!

  • 『よくも首落としてくれたな』って、冷静になって考えてみるとなかなかのパワーワードですね。滅多にお目にかかれるセリフじゃなさそうです。

    確かに、国単位で恨まれるならまだしも、一介の自衛隊員だけが恨みを買う理由なんてそう考えられませんし、父親の過去が明かされ面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    人生で首落とされることなんて、ほぼないですからね(笑)
    正義については、今後この作品と別作品で深堀していきますのでお楽しみに!

  • 正義で殺し屋だと、某3ーEにいたのですかね。

    作者からの返信

    殺先生かな?(笑)