応援コメント

1st phase-3」への応援コメント

  • RTから来ました。

    描写の解像度が高いと思いました。具体的には事務所での主要キャラの初登場の場面が、非常に印象に残っています。

    主人公パーティのひとりに寡黙な男を出す、というのは、3人のうち1人の台詞を制限した状態となり、作品内で描かなくてはならない心理描写や行動描写に制限がかかるのでは、と思っていましたが、そこに対する描写も過不足なく描かれていて、前述の描写の解像度の高さに感服しました。

  • 内容をちゃんと考えていてよかった!!いろんな組織とか?
    時間があるときに読み進めていきます!
    頑張ってください!

  • なる…ほど。 
    サクたんの素顔と感情、そして、葛藤しながらもJSAの仕事を続ける理由…。

    うーん、凄く引き込まれる! 
    この先、どうなるんだろ?