応援コメント

第141話【?】」への応援コメント

  • 楽しみに待ってます

  • この作品めっちゃ好きなんで更新待ってます。

  • いつか更新されることを願って待ってます

  • これで終わり?
    2020年から更新されてない
    面白いから楽しみにしてます。

  • I don't know if the male MC has some kind of mental illness, but he is so careless that he constantly ignores the girls' attacks of intimate actions.
    Mc play boy

  • 読んでて分かったこと、この作品は間宮くんが田中くんに依存し結ばれる運命の物語り (((*≧艸≦)ププッ


  • 編集済

    まだかー!早く読みたい。ヤニ切れの禁断症状よりきつい

  • めっちゃ面白いしこのタイプのお話大好物です!
    続き待ってます💦🤤


  • 編集済

    続き読みたいです

  • 更新してー

  • 更新まってます!!
    間宮の正体がみんなにばれるまではいってほしいです(^^)/

  • 次から田中抹殺コース行ってくれ

  • なんでこんな田中嫌われとるんや
    正直田中がいないと、この小説はただの量産型鈍感ハーレムになっちゃってくそ面白くなくなる

  • 田中嫌いすぎる

  • なろうに掲載してた頃「改定前」の方が良かった「面白かった」

  • おもしろいです!!

  • 田中が1番調子に乗ってて草
    マジで( ´;゚;ё;゚;)キモー

  • この行動、吉と出るか凶と出るか・・・

  • おっ、タナカスゥ!

  • 田中安定のキモさ

  • 田中ざまぁ展開希望します

  • 田中自分が上と勘違いしてて気持ち悪すぎる