応援コメント

第99話【下校と寄り道】」への応援コメント

  • 田中くん最高。この作品で1番好きなキャラ田中くんだな

  • 田中がイキるな気持ちわりぃ笑笑

  • 赤髪...?さっきの不良の?

  • 田中くんいい趣味してるわw


    やれやれ系主人公に転職するのはやめろよ?(懇願

  • 田中くんキャラ良すぎワロタ

  • 田中なんもしてねーだろwwwww

  • 虎の威を借りる狐感ぱねぇっすw

  • ナイス田中

  • 田中は全面的に味方してくれるけど、つきあい方だけは考え直した方がいいなwww

  • 兄貴!が来そうw

  • 田中めっちゃイキるやん...

    嫌いじゃないけど。

  • 赤髪くんが間宮くんの子分になる的な?

  • 田中ーwwwww

  • 榊は赤髪ヤンチャ青年を慕うようになるけど赤髪ヤンチャ青年は間宮を慕う、みたいな展開⁇だったら楽しみすぎる。
    更新お疲れ様です、今回も面白かったです。

  • 田中くん……あんた何もしてないでしょーがw