応援コメント

第85話【夏休み お嬢様の戦略】」への応援コメント

  • 間宮「え、さ、sin……」

    ごめんなさい

  • なろうでは、ものすごい数のお姉さんに逆ナンにあってたけど、今回はどうなるやら

  • 最近の女の子達の勢いにオサレ気味な健人くん、どんどん壊れていく様がオモロイ。

    女子攻勢怖い(笑)

  • 塾嫌いの作品とかもそうですが女性の誘惑の書き方が上手いと思いました。
    これからも更新頑張ってください

  • 更新おつかれさまです。
    最近 ”え、”が増えているような気がしますので、違うセリフもしゃべらせてあげてはどうでしょう。

  • 人脈がなければ手に入らない物をつかうのはさすがですわw

  • え、とか あ、とか … が多くて少し読みづらいです

  • 水着よりサインに釣られてやんの

  • 更新お疲れ様です。
    物で釣るとはやるなぁ…お金を出せば手に入れられる物ではないってところが更にやりますね。この海で勝負をかけにきたか?