応援コメント

第67話【夏休み 悪魔からの連絡】」への応援コメント

  • リアルだと田中くんに近づこうとは思わない笑

  • 年がバレそうだがときメモの早乙女君を思い出したぜ田中ぇ…ヒロイン情報をリークしてくれたりいろんな後押ししてくれたり。リークしてるの男の情報だけどな

  • パンケーキに釣られるスイーツ男子...だが気持ちは分かる甘いもの好きには気になるところなら行きたくなるよな!

  • いつも更新を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。

  • 更新お疲れ様です。
    パンケーキ旨いですよね。でも確かに男一人で行くのは抵抗があるなぁ…二人でもだけど。

  • 田中くん、マネージャー化(笑)
    でも個人情報はバラしちゃダメだろ

    > 眼鏡を外せば俺が俺だと学校の奴らにはおそらく気づかれない。  
     何故かはいまだによくわからないが.......。

    ハイ、フラグ立った〜ヾ(*´∀`*)ノ


    更新頑張ってください