応援コメント

第64話【夏休み ADバイト➇】」への応援コメント

  • やれやれ!

  • モエ-

  • さすが鈍感
    この修羅場でどうやって籠絡するのかが楽しみですね‪(*´꒳`*)‬

  • 更新お疲れ様です。
    さすが間宮くんですね。未だにドッキリだと思ってる(笑)返事のしようがないがない今どうするんだろう?そしてミキちゃんに気付かれた!楽しみだ!

  • 突っかかってくるのってアンチじゃなくて柊さんのファンじゃないですかね。アンチって言ったらまるで間宮くんが公の場に出てる人みたいな感じがする。


  • 編集済

    いーぞヤレヤレー٩( ᐛ )و
    いいかげんこの勘違いぼっちくんにわからせてやって!
    幼馴染のキミにしかできない!
    (○ `人´ ○) タノンマスー!


    > これって.....CD一枚買って10秒とかのあれだろ。

    ここスゲーウケる( ̄▽ ̄)

    ホントにわからせ必要だわ。

  • 修羅場~♪
    無自覚修羅場~♪

  • 修羅場到来笑笑

  • そりゃばれるだろう。初めから見てたら何度か間宮くんって呼ばれてるし。

  • 此れは所謂「修羅場」て事ですか。
    益々間宮君獲得競争が激化いたします。果たして間宮君はこの後何人を篭絡するのか乞うご期待。