応援コメント

エピローグ ─ 夜明けの光の中を ─」への応援コメント

  • 完結、お疲れ様でした。

    途中、これ本当に弟に勝てるのかなと思いましたが、
    兄の諦めない力お見事でした。さすが主人公だけある。
    フェットさんとも再会できて、ハッピーエンドに終わって良かったです。
    (まあ、兄さんはフェットさんに尻にしかれそうですけど)

    作者からの返信

    最後までお読み下さり、そして沢山の感想を頂き、本当に感謝感謝です。
    弟ミトラのチートをやたら強調した物語でしたが、本当にチートなのはこの兄貴の方だよな、とは執筆開始のときから思っていました(^_^;)
    兄貴は尻に敷かれるというより、積極的に敷かれにいくんじゃないかと思いますw
    このラストの一文を印象付けたいために、3章後半のミトラ再登場から夜間の戦闘を意識的に増やしました。
    この物語がlachs ヤケザケ様の心に残るものであったなら幸いです。

    改めて、ありがとうございました。

  • ダーティーホワイトエルブズ ~魔物退治してた現代転移の苦労人エルフ、“主人公”への復讐を決意する~

    毎日楽しみながら拝読し続け、ついに読了しました。

    長い物語が終わってしまった寂寥を感じています。

    それでも、終わりよければ全てよし、この言葉がうまいこと当てはまる作品だったと思います。やはり、『結』は大切ですね。

    それにしても、お気に入りのフェットチーネが幸せそうでなによりです。良かった、本当に良かった……。

    作者からの返信

    砂乃路傍 様。
    お読みになって頂き、そして最後までお付き合い頂き、大変ありがとうございます!

    最後まで読み切って頂いたここだけの話、実は主人公は本当に死んでしまう予定でした。
    当初、全く構想に無かったフェットチーネさんが突然自己主張し始めて乱入してきたんです。
    そして主人公のハートを射止めてしまい、作者にまで「こんな良い女性を未亡人にしちゃなんねえ!」と予定を変更させてしまったんです。
    そんなフェットチーネさんを気に入って貰えて嬉しいです!

    そして物語が終わった後の2人は、これからもコロナを乗り越えて静かに生きていくのでしょう。
    たぶん必殺仕事人みたいな事をしながらw


    この物語が砂乃路傍 様の記憶に残る話であれば幸いです。
    最後にもう一度

    お読み頂き、本当にありがとうございました!!