応援コメント

第120話 「最後に笑うのは」…えんじょい☆ざ『異世界日本』編」への応援コメント

  • 弟、剣にやられたか。
    人をおとしめてきた彼が、復讐によって人から殺されるのではなく、自業自得的な終わり方だと思う。
    兄の名前(笑) 食べ物の名前だろうと知ってたけど、この強さ! シリアスからの転回がすごい。

    作者からの返信

    ミトラ、散々に暴れ回ったツケを自爆の形で払って貰いました(笑)
    最後の最後に、徹底的に見下していた兄貴に助けを求めた皮肉。

    ラストのシリアスからの転回は、まさにフェットチーネさんというキャラクターの勝利でしたねw
    ……おかしい、出した当初はもっと知的で大人しいけど芯の強い女性を想定していたはずなんだけど……(^_^;)